朝香療術総合研究所

ブログ

【くび・頭の痛み】1【頚椎捻挫(ムチウチ症)】

症状別施術内容・施術報告  2015.03.30 Mon

患者さんの声
□K.Yさん(横浜市緑区在住) □女性 □54歳患者さんの声

来院時の症状
交通事故(相手のブレーキ故障で追突され)で鉄板が肩に乗っているような首肩のこり痛み、頭痛、めまい、吐き気、手足のしびれ、腰痛、膝痛と、重度のむちうちでした。さらに10年前にもむちうちをしていたので悪い状態でした。整形外科に通 っても良くならず絶望的になっている時、朝香先生に出会いました。この苦しみからぬ けられるかもしれないと、一筋の光明を見出した思いがしました。

現在の症状

コンピューター検査によると、むちうちは良くなっており、自律神経も正常であるという結果 が出てきました。当時の苦しみがうそのように健康になりました。
現在は体の調整の為、月に2回通院しています。帰りには心身共にすっきり楽になり、2週間後を楽しみに帰路につきます。
10年前に朝香先生に出会い治療して頂いているおかげさまで、むちうちはもちろんよくなり、更年期もなにごともなく過ぎ、幼少の頃より病弱だった私が、あまり元気になったので、知人友人達も次々に先生の治療を受け皆健康になり喜んでいます。

朝香先生は精神世界の勉強もされているので「気」で治されるので、他とは違うのだと思います。病気のこと以外でも私の人生上の相談をしても、明確なアドバイスを頂きますので、治療して頂いている間中、先生とお話するのが楽しみで、身も心もリラックスできます。
それは朝香先生をはじめ他の先生方、受付の方、院全体の雰囲気が良い為だと思えます。これから先も朝香先生がいらっしゃるかぎり通 院させていただきます。
心より、感謝しています。

 

施術報告

来院時の症状
交通事故による頚椎捻挫(むち打ち症)
交通事故の後遺症として、左股関節の痛み、首、肩の痛みと凝り、頭痛、倦怠感等

施術経過9月8日より当院にて施術を始め、翌年の4月まで首、肩の痛みと凝り、頭痛、倦怠感等の全身の施術を隔週行なう。全体的に良好なので終了とした。

 

美しが丘整体院 院長

整体院

  • 東急田園都市線 たまプラーザ駅 たまプラーザ テラス ゲートプラザ 3F
    TEL.045-904-1077

訪問マッサージ

神奈川県 転倒予防医学研究会