朝香療術総合研究所

ブログ

【くび・頭の痛み】2   【耳鳴り】

症状別施術内容・施術報告  2015.03.30 Mon

患者さんの声
□I.Sさん(横浜市青葉区在住) □女性 □56歳

来院時の症状
私は数年前から耳鳴りが始まり、耳鼻科では特に異常なしと言われていますが。他にも足に冬など、しもやけが出来る体質なので血行が良くないのだろうと思い、健康状態を維持する為に、貴院にお世話になるようになって半年以上になりました。耳鳴りは気長に治療する気持ちでおります。お蔭様でひどくならずに済んでおります。(子供の国線から田園都市線に乗り換えて、たまぷらーざ駅から歩いて通 院しています。モルダウの曲など聞きながら先生に治療して頂いて贅沢かなと思いながらいつも感謝しております。

現在の症状
時々50肩なのか右肩がなんとなく重い時があります。骨粗鬆症なのでなるべく歩く様にこころがけています。胆石症なので来年11月に手術することになっています。自覚症状はまったくなしですが昭和医大の池田先生に勧められたので執ることに致しました。
私の友人が首とか腰とか足だとか具合が悪くて困り果てている時に貴院と出会って、夫共々、皆さんが見る間に良い状態になって顔まで明るくなって行くのをみて、カイロとは本当に信用できるものだと痛感しました。私の息子も以前、サッカーで腰を痛め早速、貴院で診て頂きましたら、帰る頃には、ぴんと背筋を伸ばして歩行できるようになってびっくりしたものでした。本人も感謝しておりました。また、お世話になることもあるかと思いますが、その折はよろしくお願い致します。
(平成12年10月現在)

施術報告

来院時の症状
主訴 … 耳鳴り(7年前より)
その他の症状 … 冷え性・首肩の凝り

施術経過
2月21日より隔週施術を行なっている。
耳鳴りは多少下がったが疲れると元に戻る様だ、
全体的に体調が良い様である。ので3ヶ月間で終了した。

 

美しが丘整体院 院長

整体院

  • 東急田園都市線 たまプラーザ駅 たまプラーザ テラス ゲートプラザ 3F
    TEL.045-904-1077

訪問マッサージ

神奈川県 転倒予防医学研究会