朝香療術総合研究所

ブログ

【足(腰・下肢)の痛み】3 【右足親指のしびれ】

症状別施術内容・施術報告  2015.04.13 Mon

患者さんの声
□R.Sさん □女性 □25歳

来院時の症状
腰が常に痛く思い感じで、動くのが辛かった。
足がしびれる。

現在の症状
同じ姿勢を続けていると腰が痛くなる。

感想・意見
半年間ずっと痛かった腰が、2回目の治療後、うそのように痛みがなくなり、体が軽くなった感じで、動くのがこんなに楽だったのか・・・と思いました。先生と安心して話が出来、通院するのが楽しいし、治療も気持ち良く受けられる。

施術報告

来院時の症状
主訴 … 腰痛、下肢のしびれ
他の症状 … 肩こり、めまい
整形外科の診断 … 椎間板が減っている

施術の内容
骨盤の歪みの調整と筋肉の緊張を取り除くことを中心に施術を行う。

施術経過
8月26日、変化無し
8月29日、左仙腸関節の調整により腰痛はなくなる。 以降、痛みは減少したものの、長く座ったり立ったりしたときに痛みが出る為、予防も兼ねて定期的に通院中。

 

腰痛専科 院長

整体院

  • 東急田園都市線 たまプラーザ駅 たまプラーザ テラス ゲートプラザ 3F
    TEL.045-904-1077

訪問マッサージ

神奈川県 転倒予防医学研究会